【Apple Arcade】Mini Motorwaysレビュー

Apple
AKJnon
AKJnon

こんにちはAKJnonです。読み方はあきじのんです。

Apple Arcadeの一つに Mini Motorwaysというゲームがあります。

どのようなゲームなのかを紹介していきます。

Apple Arcadeがわからない人はこの記事を見てくださいね

↓Apple Arcadeの説明

【Apple】Apple Arcadeとは?料金やできること
Apple Arcade とはApple社のサブスクリプションの一つ。100種類以上のゲームを月額600円でプレイすることができます。

内容

家とショッピングモールみたいなところを道路でつなぐゲームです。

ポイントを貯めるには、車をショッピングモールに行かせないと行けません。

車は車と同じ色のショッピングモールに行くと言う性質があります。

また、より近い道を進むと言う性質もあります。

道路の種類は普通の道路、橋、高速道路、トンネルの4種類です。

アイテムは、信号があります。

これらを駆使して、ゲームを進めていきます。

文章で説明するよりも、実際にやっている所を見たほうがいいと思います。

↓Mini Motorwaysのプレイ動画

この他にも Apple Arcadeなどのゲームを配信しますので、よければ登録をお願いしますね。

得点を稼ぐコツ

得点を稼ぐコツを複数紹介しますね。

一つ目は、車とショッピングモールの色が同じやつだけで道を作る事です。

違う色の車が混ざると効率よくポイントを稼ぐ事ができないからです。

二つ目は、交差する道を多く作らない事です。

理由は渋滞するからです。

このゲームの車の性質には、近い道を進む事です。

つまり、いろんな車が好き勝手に近道をしようとするので、渋滞してしまいます。

私たちがそう言う場合に出会した時は、渋滞していない道を通ります。

しかし、このゲームにはそのようなシステムがないです。

なので、交差する場所が多いと渋滞してしまうのです。

三つ目は、道路をあまり使わない事です。

道路を多く使うと、新しくできたショッピングモールまでの道がなくなるからです。

道路はあまり手に入りません。

有限なので、大切に使いましょう!

メッセージ

Mini Motorwaysは結構頭を使うゲームです。

気分転換にプレイするのもいいかと思います。

もし、Apple Arcadeに興味がありましたら登録してみてもいいですね。

コメント

  1. TV Series より:

    Nice post. I used to be checking continuously this blog and I’m impressed!

    Very useful info specifically the last phase 🙂 I deal with
    such information much. I was seeking this particular info for
    a long time. Thank you and best of luck.

  2. erotik より:

    I was able to find good advice from your content.| Halette Patten Roselia

  3. erotik より:

    Mooie blog. Volg momenteel weinig blogs, de jouwe nog maar net. Goed verhaal, merci. Marjy Waiter Jaco

タイトルとURLをコピーしました