【Apple】Apple Arcadeとは?料金やできること

Apple
AKJnon
AKJnon

こんにちはAKJnonです。読み方はあきじのんです。

Apple Arcadeって何?
どんなゲームがあるの?

などの疑問に答えていこうと思います。

Apple Arcadeとは

Apple Arcadeとは、appleのサブスクリプションの一つのサービスのこと。

サービスの内容は、100個以上のゲームを全て広告無しで楽しめる事です。

また、追加の課金も必要ありません。

その他に、同じ Apple IDでログインしているapple製品間でデータを共有する事ができます。

例えば、iPhoneでやってたゲームをiPadで続きの状態から遊べる事ができます。

家族で最大6人で共有することもできます。

子供が多い家族は買ってみてもいいかと思いますよ。

料金

Apple Arcadeは600円/月または6000円/年です。

また、新しいApple製品を購入すると3ヶ月の無料期間がついてきますよ!

古いiPhoneやiPadなどがあれば新しく購入するのもいいですね〜。

ゲームの種類

ゲームの種類は、音楽系、パズル系、アクション系、アドベンチャー系、スポーツ系などさまざまです。

詳しくは appleの公式ホームページをご覧ください。

Apple Arcade
AppleArcadeは、誰もが夢中になれるゲームサブスクリプションサービスです。楽しさがとまらないゲームが200以上もラインナップ。広告や追加の課金はありません。

また、Apple Arcadeなどのさまざまなゲームのプレイ動画を YouTubeにアップしています。

参考にしてください。

AKJnon'sGames
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

メッセージ

ゲームがすぐ飽きる人やたくさんのゲームをしたい人は登録する価値があると思います。

大体のゲームはクエストなどが早く終わり、次々進めやすくなってます!

なので、時間がない方でも楽しめますね!

また、ちょっとした暇つぶしになるのでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました