Apple TV +とは?料金やおすすめ作品

Apple
AKJnon
AKJnon

こんにちはAKJnonです。読み方はあきじのんです。

最近Apple TV+に入りました。

そもそも Apple TV+って何?
どんな作品があるの?
面白い?

などの質問に答えていきたいと思います!

料金

Apple TV +の料金は 600円/月または6000円/年です。

サブスクリプションの登録をすると7日間の無料期間があります。

また、iPhone、iPad、Macなどを購入すると一年間の無料期間を手に入れる事ができます。

※このキャンペーンが適用されるのは、1つのApple IDに一度だけです。
1年後に新しいアップル製品を買ったとしても、キャンペーンは付いてきません

作品の特徴

Apple TV+は Amazon primeや Netflixと違い作品数がかなり少ないです。

アニメやドラマ、テレビ番組をたくさん見たい人は他のサービスを使うことをお勧めします。

Apple TV+のもう一つの特徴は海外の作品が多いところです。

海外の文化を楽しみたい人や英語の勉強の過程でみたい人におすすめです。

おすすめ作品

おすすめ作品は Apple TV+でしか見れない original作品です。

ノンフィクション系、長編作品、ドラマ系の作品があります。

Apple社独自の作品のため品質が良く、とても見やすいストーリー展開となっています。

また、original作品は AirPods Proや AirPods Max の空間オーディオに対応しています。

360°から伝わる音質はとてもわくわくしますよ!

カラーで見る夜の世界

↓この記事で説明しています

メッセージ

Apple TV +はまだまだ改善の余地があります。

しかし、apple製品を多く持っている人はサービスを使ってみる価値はあります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました