体臭がひどい野郎ども!化粧水で改善しよう

その他
AKJnon
AKJnon

こんにちはAKJnonです。読み方はあきじのんです。

体臭の原因の元から治すとなると時間がかかりますよね。

しかし、速効性のある匂い付きの化粧水(ボディミスト)を使う事で数時間ですが体臭をなくせることができます!

そこで、いくつか匂い付きの化粧水をご紹介します。

FIANCÉE

とりあえずおすすめしたいボディミストです。

しかし、人によって匂いの好き嫌いが極端にわかれますね……。

後に紹介する二つを見て、合わなさそうと思えばこれを使ってもいいかと思います。

SALA

これは寝癖直しに使うものです。

しかし、使う用途が寝癖なのできつい匂いではなく、優しい香りです。

女性はきつい匂いが好きではないので、優しい香りの物を使うと良いかと!!

AQUA SAVON

これはAKJnon本人も現在使っており、とてもおすすめです!

石鹸とかシャンプーの香りがするため、まるで風呂上がりのような匂いに包まれます。

石鹸とかシャンプーだから持続時間短そう……

買う時はそう思ってましたが、案外匂いが続きますよ!

朝、昼、晩の3回やってますが、きつい匂い香水をつけるよりはマシですね。

また、一日3回もやるということは体臭のチェックを意識することができます。

確かにめんどくさいですが、女性の方に
「いい匂いですね」
って言われたければ続けるべし!

メッセージ

AKJnonはやはり、今使っているAQUA SAVONをおすすめします!

ですが、一番に考えてほしいのはあなたが好きな匂いのボディミストを使う事です。

この記事以外にも匂いについて書かれている記事はたくさんあります。

いろんなレビューを見て、考えるのも良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました